--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/02 (Wed)

33。

ついに年一の更新頻度になりましたww

某ギタリストの某曲のアイディアまるパクリ&短くてサーセンww

というかもうそろそろネタがない・・・とりあえずどうぞです♪♪

[広告] VPS
08:31  |  etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/03 (Wed)

32。

日付が変わってしまった上に打ち込みやらアレンジやら超適当でサーセンw
ついでに放置もすいませんw

これぐらいになると自分の年齢がパッと出てこないですねw

[広告] VPS

05:29  |  etc  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/24 (Thu)

Latte02。



前回に引き続いて楽曲制作したですよ。

今回はスラップが欲しかったのでギターだけじゃなくベースも弾いてますww
23:59  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/04 (Fri)

2013。

2637884i.jpg

明けましておめでとうございます。

大晦日あたりから「(σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗」を観すぎたせいで正月早々、制作のお仕事に追われてバタバタしておりました( ̄Д ̄;;
今年こそは「夏休みの宿題を8/31まで溜める病」を治したいと思いますww

今年もよろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ

02:58  |  etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/02 (Fri)

Latte。



とあるゲームのプロモーションムービー楽曲を制作しますたヾ( ゚∀゚)ノ゙

あとゲーム内のBGMなんかも一部制作しております♪♪
が、作品はアレなゲームなのでご購入は18歳以上になってからですよw


01:59  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/15 (Mon)

煩悩。

今週の金曜日(10/19)またまた「ボンノーズ」でギター弾きますヾ(´^ω^)ノ♪

前回同様、庄内ってところのワインバー「TeRRa」ってところでございます。
20:30~かな?たぶんw

メンツも前回と同じ。で、曲はまだ知りませんww

お近くでお暇な方はぜひどうぞですヾ( ゚∀゚)ノ゙

21:16  |  LIVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/12 (Wed)

Les Champs-Élysées。

前回の記事の『ボンノーズ』@TeRRaでの映像です♪

オー・シャンゼリゼの英詞版カバー、ショートダイジェスト。短いですがどうぞヽ(・∀・*)ノ




22:06  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
