--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/31 (Tue)

new frontier。

旧Blogからこちらに引っ越し~(・∀・)

『ゴチャゴチャして見にくい』とか、『前の方が良かった~』とか、言いっこなしでお願いいたします(笑)。

mixiを始めてからは基本mixiの日記をそのままコピペしてましたが、せっかくの新天地。mixiのコピペにプラスして他にも何か書こうかな。とも思っておりやす・・・

・・・思っておりやすが、以前のように暗~い記事や、心底どうでもいい記事が増えそうで心配・・・です・・・


・・・が!


2005年9月24日、記念すべき最初の記事で、

日々思ったことや活動なんかを、一方的に垂れ流す

と、自ら宣言しておりました!すっかり忘却!ということで、問題ナシ!オールクリア!

まぁとりあえず・・・こちらでもよろしくお願いいたしますです(*'д')b

関連記事
スポンサーサイト
00:35  |  etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●引越しお疲れ様

ゴチャゴチャして見にくいですねぇ…前の方が良かったんちゃいます?
しっかし全部移動出来たんですね?
すげーすげーw
開けずのトビラ以後メンバーでもコメント習慣付けていきましょうかね?
CHARLEY |  2009年04月01日(水) 01:01 | URL 【コメント編集】

●言いっこなしと・・・

書いてあるのに(涙)

引っ越しは7割ツールで、残りは手作業で何とかしましたw

コメント・・・僕も他の人のBlogを見てるだけってのがほとんどですからねぇ。なるべく書くようにします(*'д')b

Kei.N |  2009年04月01日(水) 01:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kei5642.blog37.fc2.com/tb.php/260-d254a974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
