--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/27 (Mon)

トムアンくん。

20080510_511255.jpg
【K-IZM】@高槻Birth Act無事終了!!

4月も終わりに近いというのにこの寒さ、そしてもはや恒例となった雨模様・・・そんな中、高槻は【Birth Act】でのLIVE!!

この日は昼から別件のリハーサル。急ぎ足で飛び出すも入り時間には間に合わず・・・しかし、それでもテンションは高いのです。そう!ワタクシめの新しい相棒、【Tom Anderson】の初陣!

弾いている写真がないのが悔やまれますが、本番は嬉しくていつも以上に!!ジャカジャカと!!弾き倒し!!あまりの気合で力みすぎ!!手首が痛い!!

・・・いやぁ、疲れた。腰と肩もパンパンです。そんなワタクシめはこれから湯船に浸かり、コリをほぐし、間近に控えたゴールデン的なアレ!!のためにしっかりと体力の回復を図りたいと思いまつ(・∀・)

来てくださった皆々様、マスター、ありがとうございました!!



関連記事
03:08  |  LIVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kei5642.blog37.fc2.com/tb.php/269-3c2cfcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
