--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/02 (Tue)

Yoppy。

P1000154.jpg
5月の最終日。【Birth Act】のマスター、【よっぴい】さんの誕生日ってことで、少しぐらいは売り上げに貢献しよう!と仕事帰りにふらっと立ち寄ってみたですよ。

しかしながら、あまりお酒を飲めないワタクシめ。一杯だけにしようと思ってたのですが・・・

いつの間にやら多数のお客様が来店→その内の一人がピアノ弾き→Happy Birthdayを弾き始める→歌も歌い始める→ワタクシめの手にはいつの間にか店のアコギが・・・アレ(*゚ロ゚)?

しまいにはマスターもドラムを叩き始めてですね、カオスなセッション状態に(笑)。

その後もピアノ弾きさんに誘われ、BLUESやらJAZZやら。誕生日を祝いに来たはずが自分が楽しんでしまう始末・・・でも楽しかったし、これからもちょくちょく顔を出してみようかな。

とりあえず、お誕生日おめでとうございます☆ってことで( ´∀`)b
関連記事
15:04  |  Dairy  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ええな~~

おおお!!!
さすが、ミュージシャンやね♪
セッション・・・・ええやん(^O^)
自然に色んな音がミックスし合って!!!
最高♪♪ どんどんそんな時間を楽しんでくだされ。
昔も今もオカンです |  2009年06月04日(木) 00:08 | URL 【コメント編集】

>昔も今もオカンですさん
けっこうグダグダなセッションでした(笑)
Kei.N |  2009年06月05日(金) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kei5642.blog37.fc2.com/tb.php/275-b08be4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
