--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/19 (Fri)

でっかい人。

big.jpg
行ってきました【MR.BIG】。

ド頭から「Daddy, Brother, Lover, Little Boy」~「Take Cover」~「Green-Tinted Sixties Mind」と人気曲を立て続け。それほど聴いてたわけじゃなかったけどやっぱりカッコええわ(・∀・)

ギターが少し埋もれ気味だったのは残念やったけども、各メンバーのソロコーナー、特にポールとビリーのダブルダブルネック(二人ともダブルネックってことね)は『何かもう、よくわからん』てぐらい超絶!!

エリックがキー高いところをごまかしてたり、「Take Cover」のミュートフレーズのポジションが違う(原曲の通りだと難しい)とか「Colorado Bulldog」で客の手拍子がハシってポール苦笑い(さすがにあれ以上速くなるとしんどいんやろか?)とかまぁ色々ありつつも、ロック最高d(-ω´・o)!!ってことでね。

何よりパットがお茶目過ぎて爆笑ですた。
関連記事
00:09  |  Dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kei5642.blog37.fc2.com/tb.php/277-dcf52892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
