--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/23 (Thu)

アルス。

P1000153.jpg
昨日は東大阪の某スタジオでリハですた。

ライヴスペースをスタジオとしても開放しているようで、何となく贅沢な感じ。

で、何のリハかと申しますと、普段ワタクシめのギター全般のリペアをしてくださってます【COCOSOUND】の【おじき】こと、村山さまからのご依頼。この方が居なかったら恐ろしい・・・と思うほど超お世話になっておりますので、二つ返事でOK。もちろん、ベースは村山さまでございます(。・w・。)

楽しいリハですた(´∀`)

何を演るか?より誰と演るか?ってのが重要なのですよ。ちなみにワタクシを含めてAB型が3人いるという稀有なバンドです。・・・あ、本番は来年の今頃らしいですよ(笑)


関連記事
21:25  |  Dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そのビルの1F

普通に俺ちゃんの溜まり場ですwww
今は離れてますが毎日格ゲーしてました。
ちなみにそのビルの前の細道左手のお好み焼き屋は布施で呑んだ後、桑原と吐きそうになりながら最後に行く店です。
ちなみに向かって左手のビルのガールズバーが結構人気ありますw
CHARLEY |  2009年07月24日(金) 01:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kei5642.blog37.fc2.com/tb.php/284-0b8e77fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
