--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/21 (Sat)

元気デスヨ

あまりに久しぶりすぎて管理ページへのログインパスワードを忘れてちょっと慌てた・・・。

日記を書いてないからといって何もしてないわけではない・・・とは言いながらいつもとあまり変わりはないのだが。

最近は海外ドラマの【CSI】にどっぷりハマッてしまい、レンタルで出ている3シリーズ全てを観てしまった。簡単に言えば『鑑識』さんたちが主人公のドラマなのだが、たまたまTV放送を観てビビッと。高校では理系の化学コースだったので(今は何一つ覚えていないが)ドラマ中に出てくる、妙な薬品や成分の名前を何となく懐かしみながら。

そういえば中学生のころ、とある友人の影響で指紋の採り方を知っていたワタクシ。意味もなく試験管とかの指紋を採りまくってたという、ちょっと変わった若気の至りを思い出しました(笑)。
関連記事
01:42  |  Dairy  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久

まさか、未払いでybbが切られたのかと・・・
元気で何より!
chinatsu papa |  2009年11月21日(土) 22:49 | URL 【コメント編集】

●生きてたw

指紋とりまくってる姿が簡単に想像できたので軽く吹かせていただきました。
Chika |  2009年11月22日(日) 09:20 | URL 【コメント編集】

●生きていましたか!

【CSI】・・・・はまっているひと・・・・
わたしんちにもいてはりますよ!!
昔も今もオカンです |  2009年11月22日(日) 22:54 | URL 【コメント編集】

>chinatsu papaさん

書くタイミングをなくしちゃいまして、放置してました(笑)

>Chikaさん

何かあったら指紋を採らせていただきますので、何かしらする時は手袋の着用をオススメします(笑)

>昔も今もオカンですさん

アレにハマりそうな人種が多いからね、あの家は。
Kei.N |  2009年11月23日(月) 08:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kei5642.blog37.fc2.com/tb.php/291-e27749c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
