--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/22 (Tue)

デジタル。

コンビニでかかっていた【チキンライス】が神曲すぎて目から汗をかきそうになったワタクシです。

今日は【EARTH TONE】のリハ。今回もまた「we are ALL ONE 2010 WAKE UP」ってなオムニバスCDに参加しております。そのレコ発ライヴが来年1月にありますので♪♪また詳細はその内に(笑)あ、前回同様ワタクシは作曲とギター担当です。

話は変わって・・・ここ何ヶ月かで電化製品が次々と壊れてる我が家。まずはコンポがキー操作をまったく受けつけなくなる。パソコンはファンは回るがBIOS画面すら出ねぇ。そして今日、DVDレコーダーが。・゚・(>д<)・゚・。

現在コンポは何故か正常に動き、パソコンは知り合いのSE(の卵)の手によって回復。DVDくんもその内動くんじゃないかと思っております(笑)元々なくてもあんまり困らんし。ちなみに直せるわけじゃないが理系なワタクシめはとりあえず開けて中を見ます。←←電源入ってなくてもプラグ抜いていても、本体内部に電気が溜まってるので開ける人は気をつけてね((( ;゚Д゚)))


関連記事
02:22  |  Dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kei5642.blog37.fc2.com/tb.php/295-7c969922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
