--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/04 (Tue)

満員御礼。

2010050323250000.jpg

【高槻 JAZZ STREET 2010】無事終了です♪

去年は大人の事情で出演しておりませんでしたんで2年ぶり3度目のジャズスト!!ありがたいことに毎回大入りで・・・嬉しいかぎりです(*゚∀゚*)久しぶりに手首が痛くなりましたww

そういえばこのライヴで最近手に入れた新しいワウを試したんですが、使いやすくて(踏みやすい)Rock!!な音で良い♪♪元々ワウはあんまり使わんのでコレでいいやww

素晴らしい司会進行(?)のマスター、来て下さった多くのお客様、ありがとうございました!!

さて、GWもあとわずかですが・・・ワタクシはヒマなもんで、オリコン1、2位をOPとED曲で独占したという【けいおん!!】でも観ることにします∑d(゚∀゚d)

ちなみにりっちゃん派でございまつ。

edb1cbeb.jpg
関連記事
23:03  |  LIVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kei5642.blog37.fc2.com/tb.php/312-6519f884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
