--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/23 (Sun)

Happy Wedding。

P1000343.jpg

昨日は従妹の結婚式でございました。

小さい頃からよくウチに遊びに来ていたせいか、妹に近い感覚。近年は年に1度会うぐらいになっておりましたが、いつの間にやら立派なレディに(*゚Д゚)

一言二言しか話せませんでしたが、旦那さんは非常に良い人ってな印象で。聡明な彼女の選んだ人に間違いはないでしょう。

この日は後ろが詰まってたんで披露宴に最後まで居れなかったのが心残りですが、聞くところによると割かし近所に新居を構えるようで。また改めてお祝いに駆けつけたいと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ

ご結婚おめでとうございます☆末永くお幸せに♪♪




・・・そういえば昔に『KEIにぃと結婚するねん』って言われてたような記憶があるんだがww


関連記事
21:44  |  Dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kei5642.blog37.fc2.com/tb.php/314-f2dcf7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
