--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/15 (Wed)

いろは。

P1000413.jpg

先日約4ヶ月ぶりに更新したというのに、また放置プレイが再開してしまいそうなのでとりあえず・・・

【The TEA CLUB】のレコーディングやりましたですよ。

相変わらずのエセPっぷりをいかんなく発揮しましてですね。メンバーの2人を差し置いてアレやコレやと。もちろんより良い作品を創るためでございますよ?

ちなみに『そこオーロラのように』という噂によく聞く(?)指示はまだ出したことありません(笑)。

とはいえ今回も『ウインドチャイムの端っこ2個だけ』とかいうムチャ振りにもよく応えてくれて(笑)、楽しい録音でしたヽ(゚∀゚)ノ

で・・・今回の曲はVocalのトーマス氏が『友人の子供さんに曲を送りたい!』ってことだそうで。

子供といえば、兄夫婦の子供が無事生まれましてね。僕も晴れて叔父さんになりましたってことで。いやぁ、めでたい(*´∀`*)



関連記事
スポンサーサイト
01:11  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kei5642.blog37.fc2.com/tb.php/325-86bd7b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
