--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/06 (Fri)

CHANTER。

P1000489.jpg

昨日は某手話ロックバンドのお仕事。

え~顔してやらしい写り方してるのはバンマスのO本K太郎氏です(笑)。彼と演奏するのは去年のジャズスト以来なのでちょうど1年振り。

類を見ない程の不透明すぎる現場だったんで、初めはどうなることかと思いましたがまぁ、ステージに立てば演らざるを得ないんでね。K太郎氏を含む他のメンバーも誰一人として心折れることなく(笑)結局は楽しい現場になりました(゚∀゚)

帰宅後は最近参加している、とあるプロジェクト(?)のスカイプ会議。

データもらってギター録音してまたデータ送り返して。みたいなことをスカイプでやりとりする在宅ギタリスト。ってか便利な世の中になったもんで(;゚д゚)

このプロジェクト(?)も発表できそうだったらまた、しれ~っと発表いたしまする(*゚д゚*)
関連記事
スポンサーサイト
13:22  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kei5642.blog37.fc2.com/tb.php/331-9e6b634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
