--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/26 (Mon)

窓辺。

ウチのななみちゃん(windows7)がご機嫌ナナメで制作の仕事が進まん(´;д;`)・・・何か怒らせることしたかなぁ・・・ww

001234.jpg

機嫌が悪くなったのが金曜(祝)。注文したPCショップのサポートは土日祝がお休み・・・ってことで昨日のレッスン帰りに日本橋へ。

高校の頃はよく行ったが、その頃に比べると人が多くなったような。単純に日曜だったからかもしれんが。

ななみちゃんでよく報告されてる症状だったので大体のあたりをつけ、目的のパーツを購入。もしあたりが外れても流用できるパーツだし、それほどお高いもんでもないので。・・・結果的に外れてたわけだがww

結局今日サポートに連絡して問題の(あるっぽい)代替パーツの手配をしてもらったという。

しかしこの分野はほんとにサイクルが早くて、浦島太郎状態。複雑すぎて、勉強する気にならんwwとにかく一刻も早く機嫌を直してもらいたいものである。

・・・〆切とかあるのでほんとお願いします(ノω;`)
関連記事
19:09  |  Dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kei5642.blog37.fc2.com/tb.php/341-241a24c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
