--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/24 (Fri)

Passion。

DSC_0020.jpg

『とりあえず、生3つ』 ~僕らの夏休み・情熱編~ 終了しました♪♪

久しぶりのバンド形式ってことでエレキをピロピロ~ってしてきたんですけども、本番でこちらも久しぶりに機材トラブルがありましてね。音が出なくなって一瞬、相当焦りましたですよ((( ;゚Д゚)))

原因っぽい機材のあたりをつけて、パパパっとセッティングしなおして冷や汗だらだらながらも涼しい顔してピロピロ再開しましたけどもww
まぁそれもLIVE(生)の醍醐味っちゅうことで・・・機材はけっこう大事に扱ってるはずなんだけどなぁ・・・。

今回は三組のアーティストが出演する(対バンってやつ)ライヴだったですが、その中には専門学校の同級生なんかも居ましてね。同級生が頑張ってるのを見るとやっぱり刺激になりますな。

で、ついさっき大量の写真をいただいたので素敵な豊作メンバーさんのご紹介しときまつヾ( ゚∀゚)ノ゙

DSC_0112.jpg  DSC_0184.jpg  DSC_0139.jpg

左から
Drums コッフィー兄貴。 Bass ボンちゃんパイセン。 Keyboard 中西くん。

DSC_0207.jpg  DSC_0154.jpg

今回初参加の綺麗どころお二人。
Sax 清水玲奈さん。 Chorus 初田悦子さん。

DSC_0194.jpg DSC_0177.jpg


そしてボス。尾崎豊作!!

とワタクシ。

楽器を持っていても、いなくても楽しすぎて時間があっという間に過ぎる素晴らしいメンバーさんたちですww

共演者、スタッフの皆様。観に来ていただいたお客様。ありがとうございました(ノ∀\*)

DSC_0225.jpg


関連記事
スポンサーサイト
12:50  |  LIVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kei5642.blog37.fc2.com/tb.php/354-7b6e4b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
