--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/02 (Sun)

季節をまたいで。

201209_02_12_e0048512_925743.jpg

夏の終わりの8/31。庄内のワインバーTeRRaで、『ボンノーズ』に混じってピロピロしてきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
『ボンノーズ』はいつもお世話になってるシンちゃん(Bass)と中西くん(Vocal & Piano)のユニット?ですww

カホーン(木の箱パーカッション)には春に一緒に演奏して以来の『梅本 浩亘』
観に来ていただいた方にはわかりますが、この梅ちゃんが美味しいところ全部持っていきましてですねww他にもゲストボーカルさんも居たり、何やらかんやらで終わったあとは汗だくになるくらい、すごい盛り上がりで超楽しいステージでした♪♪

201209_02_12_e0048512_924969.jpg

アンコールには1stステージに上がったボンノーズの同級生、『塩澤 有輔』さんを交えて夏の終わりに相応しい曲を。才が溢れる人のまわりにはやはり才が溢れる人が集まるもんなんですね(゜▽゜*)

そして秋の始まる9/1。今度は『中野 清花』ちゃんのサポートでこれまたTeRRaに。

この日はBassとPianoに連日のシンちゃん(ちなみにこの人、ギター弾きでRecエンジニアでPAさんだったりしますww)カホーンに『リョーコ』さんってなメンバーでオリジナルやらカバーやら( ゚∀゚)

前日とはまた違ったベクトルでいいテンションのライヴ。清花ちゃんの曲も好きな感じだし、サウンドのまとまりも良くて個人的に弾いていて気持ちよかったッスΣd(゜∀゜d)

A1tsAJKCEAATO7k.jpg

庄内TeRRa 2Days。皆様ありがとうございました!!

関連記事
22:29  |  LIVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kei5642.blog37.fc2.com/tb.php/355-7554dca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
